Only/Two-Flowers**

  *☆51+24☆*
2人で、KinKi Kids。
2人だから、KinKi Kids。

いちゃつきっずがだぁ〜いすき★笑
妄想は日常茶飯事(・v・爆)

KinKi Kidsへの愛をグダクダ書き綴るBlogです☆




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
写メ日記
KANZAI PEOPLE
PROFILE
SEARCH
LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
当たった(^ω^*)
友達に頼んでおいたドリボのチケットが取れたから9月に帝劇行ってきますw
待ってろ屋良っち〜( ̄∀ ̄)(笑)楽しみだなぁ☆
しっかし12000円かぁ〜・・・高い。
冬には取れたら彼ら(not KinKi)のライブも行く予定ですし、‘噂’のKinKi秋ツアーがあったら破産しますね、わたし(笑)

バイトっ!バイトしたいー;接客は無理だから裏で(笑)まあそんなことより勉強しなきゃね・・・


じゃあ(^o^)ノ

| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(42) |
秋山さんはいつから?

いきなりきになったんだけどアッキーっていつからMAのかな?(笑)

2002年12月発売の明星のMAのページには秋山純はいないが2003年5月発売のPOTATOにはいる。
んー・・・。今度調べよ。
あ、ライアーゲームの松田翔太さんの役名も秋山だよね(←どうでも良い

ドリボ!ほんと行きたいぜ。
でもKAT−TUNファンのお客さんとの間にアウェーを感じそうで嫌だなぁ(・ω・`)
だって観劇に望む姿勢とかファッションとか・・・ねぇ?(苦笑)
別に全員がそうな訳じゃないけどさっ。
MAファンの中には入っていけるけどKAT−TUNファンの中に一人ではいって行く勇気はございませんので誰かお誘いしようと思います。


・・・お金どうしよ(ΘoΘ;)


| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
どどどどりりぼ!?

どどどDREAM BOYSのメインキャストがががががぎゃっ(←慌て過ぎ)

(敬称略)
亀梨和也
田中聖
屋良朝幸






や、や、屋良っち!?!?!?
メインキャスト!?!?!?
屋良っちが?!
んな、え、は?!(←動揺しすぎ(笑)
どっどうしたジャニー喜多川!?
いきなり屋良っちプッシュ?!
帝劇トリオって何だよぅ?!
チケット取れるか?!
・・・無理か。(←いやいや
ゎわわわわわわ(・Д・;)(;・Д・)



とりあえず落ち着いて寝てみます(笑)
おやすみなさい。






| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(827) |
Happy Birthday(´∀`*)

秋山純(←あえてフルネーム(笑)

誕生日おめでとーーー☆*:・°★:*:・°

えーっと、なんと!!27歳ですな(笑)(←笑うな
今年もアッキーがいじられて良い年になりますように(^ω^)
濃い顔に乾杯(爆)


| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(120) |
眠い・・・
今チョコバナナ作ったー♪冷やして後で食べるんだぁ〜(^∪^)
はい太るー(・∀・)v(…)


やっとごきげんようみたぜーッ(´∀`●)

「ダンサブル実力派 イケメンユニット」
・・・・・(´_ゝ`)い、いけめん・・・笑
あたしは嫌いじゃないよ!でも世間で言うイケメンではないとおもう。爆

アッキー、ガラパンの上に伸びたスパッツ履いとけば良かったのに・・・
つか月曜日のアッキーの格好はかっこいいのに火曜日変!!!(失礼)


あと1日だべさー♪


あ、昨日更新してないやー。
だって・・・
KinKiネタ0なんだもん☆(…)
このまま行くとMAの記事がKinKiの記事数越すよ・・・笑
それはやだなぁ!爆

んじゃ☆
| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(19) |
ごきげんよう(・ω・)ノ(記事長くなりました)

みましたよぉー!!車の中で両親と一緒に。
ヨネほんとに坊主だた!!!爆。
生で見て笑わない自信がない(失礼)
いまのうちから免疫つけとこ(・ω・)笑
アッキー以外も結構喋っててびっくり。
サイコロで当たりを出した時は
MAもアイドルだ!!!
とおもった(失礼極まりない・笑

こういちさんの話もちょこっと出てた♪アッキーとこういちさんはお姫様抱っこする仲だという様なお話しでしたよ(笑
アッキーが「光一君は僕にとっても王子様です」みたいな事言ってた!笑
やはりこうさまめっちゃ軽いんだってー!!!
うらやましいーーー(`ε´)
なんて言ったら
「痩せるのなんて簡単。食べずにうごけばいい。」
とか言うんだろうね、彼は(・ω・´)笑
女はそんな簡単じゃないんだよ!!皮下脂肪が・・・笑

しかし洗剤もらってあんなによろこぶジャニーズってどうよ?笑
そんな所もい〜んだけどねぇ〜!笑

あとねー踊ってる屋良っちがかっこよかったー!!友達に借りた少クラDVDのダンスも見たけどほんとかっこよく踊るよねー♪

来週も2回でるんだよねぇ〜☆もっとテレビでないかしら?トーク面白いと思うんだけどなぁ。


うわーどんどんMAにハマッてる(笑
はまると極めるヲタク気質だからやばいなぁ。笑
ちょっと本気で心配になって来た(←

でもKinKi KidsとMAは全然違うからね!!!笑

続きを読む >>
| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(16) |
あっはっは!!!

なんかMAテレビいっぱい出るぞー!!!爆
きんききっず新曲PRん時より全然多いんだが、、、
ディスク1枚作れそう(笑




・・・・作っちゃうか?
続きを読む >>
| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(27) |
サバ☆アイチケット到着〜

今友達に借りたビデオ見てるんだぁ〜(^∀^)v

ディズニーのヘラクレスなんだけど、
少年期のヘラクレスの声優(吹き替え)が16歳位の秋山純ラブラブ
(ちなみに青年期は松岡君)
激しく声が若いヾ(;゜ロ゜)ノ
今「本当のヒーローになれるまでーー!!!」て歌ってる(どーでもよっ!)やっぱ今の方が歌うまいねぇ〜♪
なんか、元気いっぱいでおもろいわぁ〜☆笑


そーそー!!!
サバ☆アイチケット届いた〜♪

・・・・席後ろだぁ〜(笑
まー舞台が見たいから行くんであって近くで見たい願望は無いからい〜んだけどねぇ〜(・ω・)多分真ん中の方だからい〜や☆
5/11楽しみだなぁ〜(・∀・●)



あーヘラクレスが松岡君になっちゃったー・・・・・


| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
お...べ、べいべ...._| ̄|〇&秋山(爆

ぷろもーしょんびでおー
目と頭があのリスさんを拒否し出したから最初の2分しか見れてないや;笑
CMみたく元気いっぱいさわやかなの期待していたからギャップにびっくりしちゃって・・・
ゆっくりみたら良い作品かも(^∪^)
ワタシ、ゆっくり待ってみます、夜中にもう一度心を落ち着けて見て見ようと思います(笑。
この話はこれで一旦お終い。


へいへ〜い!!!アッキーテレビ出てたヨッ(・∀・●)笑
4chだよ!!みんな見たか〜い?笑

母のコメントは、


「この人知ってる、支配人役でしょ?あの顔の濃い」
「濃いねー。」
「ハーフ?」
「濃いねー(3回目)」


みたいな。

・・・そんな濃いですかー(゚Д゚)そら確かに濃い支配人だけどさぁ(笑

なんかアッキーて癒されるよね。
あー、このタイミングでこられると惚れちゃいそうだよ(ブラックジョークですよ、ジョーク)

今日はPVみんのやめよかなー!


| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(2) | trackbacks(31) |
MAのラジオドラマ

『ひとりじゃない』の歌詞が今の自分の環境みたいできいたらちょびっと元気になった(^^)
うん、自分らしくいよう。




んで、昨日からやってるMAのラジオドラマ聞いてたんだけどMAの個性が出てて凄い面白いー!!
お話はサバ☆アイだから舞台見る前に予習するのにも良いし、面白いから皆様是非聴きましょうね☆(笑
ちなみに、ニッポン放送系で、『東貴博の“ヤンピース”』って番組中の“Bitter Sweet Cafe”ってコーナーで今週と来週の月曜〜木曜の22時45分位から10分間放送しております♪笑
もう2回分流れちゃったけど最初にアッキーがあらすじ話すから大丈夫v
↑事務所の回し者かっ!!爆


ではばいばい〜!!
| 輝羅 | MA(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>