Only/Two-Flowers**

  *☆51+24☆*
2人で、KinKi Kids。
2人だから、KinKi Kids。

いちゃつきっずがだぁ〜いすき★笑
妄想は日常茶飯事(・v・爆)

KinKi Kidsへの愛をグダクダ書き綴るBlogです☆




<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
写メ日記
KANZAI PEOPLE
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< あけおめ! | main | いよいよ初日!&まっち−(つω`) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
very Φn' 39!
ひゃ−−−−−−ぃっ!!←
昨日は一日の毒気…いや、愛気(←なんだそれw)にあてられてダメダメな日を送ってしまった(*_*)

てか…うぁ−も−ぬぁ−−−−−−!!!!
なんか思い出すだけで吐き>殴

あの天然オトコマエ光一様がやるときゃ−やる愛方剛様の本気チューで顔真っ赤にしてぽーっとして乙女になって壊れてHoDでは自分から愛を確かめ出して(←)絶対ただじゃ済まないのにツヨピ−ソロでガーって走って出てって自分から引き倒して(←)チューされて喜んで(←)『こっちのぽっぺはされてない』とかちょwなこと言い出してまたチューされて(させて←)
最後にゃ自分から キ ス (*´Д`)
にゃは−−−−−んw(溶)
今はどっちが嫁でどっちが旦那なのかさっぱりわからない。誰か教えてください←
ここ数年で何回かコンサート体験してますが1番衝撃的なコンサートだたたたw
あああの光景が頭から離れない…
1日に帰りたい!!!!←
個人的には神席だったけども、歌詞映すモニターとか上下に動くライトがちょうど正面にあったせいでMCはまったく見えないしセンターで歌ってる曲はほぼ見えないしまじで悲しんでたところ、
最後の最後、ダブルアンコでそのモニター前にツヨピ来たから全身全霊を込めて手振って叫んだら(←もはや獣の領域)ツヨシがこっちみて苦笑いしながら手振ってくれて!!!!!
んでその後コ−イチが来て目の前でツヨにキ ス・・・(*´ω`*)

…死んでもいいですか?
むしろ今死なせてください。
あ、心が暖か過ぎて死んでも死ねないかもしれない←

ちなみに今の待ち受けはKinKi Kissです(笑)親には見せられん(・ω・;)

んで−さっき録画しといたカウコンの最後の一言みたらまじで溶けたwスライムより柔らかいw←
『こいつと一緒にやってくからさっ』
…って(ノ*>v<)ノ!!!!
あ−−−−−−−ぁぁぁあ(泣)




ってとこまで打った時点で寝ちゃって起きてからテレ朝み−−−−た−−−−ら−−−−!!!!!!!



(*´Д`)ノシ


ちょwちゅwちゅーぅぅぅぅぇいw←壊
全国ネットうぇ−−−ぃw←
この際尺が短かった事は気にしない(*´ω`*)
涙が出そうw
あぁ胸とお腹がいっぱいで餅が喉を通らないw

ごちそ−さまでしたっ!

KinKi Kids大好き−−−−−っすw(*´∀`*)w!←



あ、WSで流れたってことは…事務所的にOK…?
てことは…DVD化あるかも?!

やったあ−−−−−(^O^)/←早い早い

可能性が0じゃないから今回は少しJEとかにリクエストしてみようかなぁ〜♪

| 輝羅 | KinKi Kids(*^ω^*) | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://k-asshdk-t.jugem.jp/trackback/373